今日のセッション「倦怠感・めまい・痛み」

pixta_8716209_S

倦怠感、めまい、関節の痛みが続き
なかなか活動的にならない。

自分のやりたいことに挑戦し
毎日を楽しく過ごしたい。

というクライアント様がお越しになりました。

色々とお話しをお伺いしセッションスタート。

「自分は不健康で活動できない」という
信念システム(=考えの基盤になっているもの)が自分の行動を制限。

また様々な出来事によってご自分を失い、身体の巡りにも影響を及ぼしていました。

そのほかバランスをとってセッション終了。

心当たりあることばかりだったそうでこれからの変化を楽しみにお帰りになりました。

ご自分の考えが自らをがんじがらめにし身動きが取れなくなることがあります。

「自分は不健康だ」

「自分は不幸だ」

「自分は何もできない」 など

自分を認め、
自分の可能性を信じることって重要です。

そのお手伝いが出来た今回のセッション。

クライアント様がご自分のやりたいことを行い
笑顔で毎日をお過ごしになれるよう願ってます。

またのお越しをお待ちしております。

次へのステップアップ

役職がつき多忙な毎日を過ごして充実感があるもののどこか不安もよぎってしまう。

忙しいがプライベートも今よりさらに充実させたい。

というクライアント様がお越しになりました。

色々とお話しをお伺いしてセッションスタート。

恐れの感情が歩みを止めてしまい
なかなか活動的になれなくなっていました。

クライアントさまが主導で様々なことを
スタートさせる、そして、そこへの不安材料を取り除きました。

この全ての変化を「受け入れる」
というのでセッション終了。

今回のセッションで興味深かったのは
全くお話頂いていなかった内容が出てきたこと。

そして、それがセッションを受けに来られた
本当の理由だったということです。

隠そうとしても身体は正直に教えてくれます(笑)

ボディートークはカウンセリングではありません。

施術士に伝えにくいこと、言いたくない事
心にしまったままでセッション可能です。

安心してお越しください。

皆様のお越しをお待ちしております。

今月もありがとうございました

今月も沢山の方にお越し頂きました。
ありがとうございました。

そして、6回目となる島根での
セッションイベントも開催しました。

ご参加頂きました皆様
ありがとうございました。

3月はいつも以上にボディートークをご利用された方が多い月となりました。

みなさんそれぞれの「節目」に
お越し頂いたように感じました。

顕在意識(思考)ではなく
潜在意識でどのように感じているか
知りたい

自分ではなかなか解決できない
ストレスから解放されたい

過去のことを清算して
新しい生活をスタートさせたい

身体の不調を整えたい

精神的に強くなりたい

などなど、
様々な理由でボディートークを
お選び頂きました。

少しずつセッションについては書き記していきたいと思います。

3月はボディートークの創始者
ジョン・ヴェルトハイムが来日。

ワークショップを受けてきました。

海外でのボディートーク活用例や
ジョンが行ったセッション例なども聞き
ボディートークのさらなる可能性を
かんじることができました。

ボディートークは「身体本来の機能である自然治癒力を回復させる」テクニックです。本来の身体を取り戻したい方にオススメです。

4月も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今月もありがとうございました/ボディートーク

明日セミナー参加しますので
本日で2月の営業が終了しました。

今月も沢山の方に
ボディートークセッションを受けて頂きました。
全ての皆様ありがとうございました。

ブログに書ききれていませんが
様々な反響を頂いております。

結果が表に出た方のお声です。

(身体面)
・疲れが抜けるようになった
・検査結果が良くなった

(メンタル面)
・ポジティブ思考になってきた
・行動が変わってきた

(仕事面)
・収入が上がった
・新規契約がかなりとれた。

(プライベート)
・過去のトラウマが消えさった
・迷ってることが決断できた

もちろんなんとなくの変化を
感じている方もいらっしゃいます。

道半ばの方も沢山いらっしゃいます。

誰と競う訳でもありません。
ご自分のペース=カラダのペースに
合わせて無理なくバランスをとっていきます。

早く結果が欲しくて焦る方もいらっしゃいます。
でも、意志とは反してる内容がでることも。

きっと「今」ではないということを
カラダが教えてくれているのでしょうね。

3月はボディートーク創始者
ジョン・ヴェルトハイムに会ってきます。
パワーを沢山吸い取ってきますね(笑)

そして3月は営業日数がかなり少なくなります。
予約サイトをご参考に、ご希望日がある方は
お早目にご予約をお願いします。

3月も皆様のお越しをお待ちしております。

想いが重い

ボディートークを受けるようになって
順調な毎日が過ごせている
さらに向上していきたい

というクライアントさまに
お越し頂きました。

定期健診のように
ご自分で決めたペースで
定期的にセッションに
お越し頂いています。

最近のお話をお伺いし
セッションスタート。

ある異性の方がクライアントさまのことを
すごくすごく想っていました。

そのことが重荷となり
言いたいことも言えず、呼吸も浅くなってしまう
ということに繋がっていました。

その他いくつかのリンクの
コミュニケーションを整えてセッション終了。

クライアントさまの呼吸が
とても楽になったのが見てわかりました。

最初に出てきた「異性」というのは
全く話にも出てこなかった相手でした。

しかし、クライアントさまは
ばっちり心当たりがあったそうです。

自分以外の誰かを想う気持ちは
時に支配的になります。

「あなたのことが心配なの」

→こんなにも心配してるのに
なぜ分かってくれないの?

文章にしたらこんなイメージでしょうか。

とくに、
家族、親しい間柄で起きやすくなります。

気になった方、
一度セッション受けてみませんか?

毎日がもっと軽やかに過ごせるかも
しれませんよ。

皆様のお越しをお待ちしております。