今月もありがとうございました/ボディートーク

明日セミナー参加しますので
本日で2月の営業が終了しました。

今月も沢山の方に
ボディートークセッションを受けて頂きました。
全ての皆様ありがとうございました。

ブログに書ききれていませんが
様々な反響を頂いております。

結果が表に出た方のお声です。

(身体面)
・疲れが抜けるようになった
・検査結果が良くなった

(メンタル面)
・ポジティブ思考になってきた
・行動が変わってきた

(仕事面)
・収入が上がった
・新規契約がかなりとれた。

(プライベート)
・過去のトラウマが消えさった
・迷ってることが決断できた

もちろんなんとなくの変化を
感じている方もいらっしゃいます。

道半ばの方も沢山いらっしゃいます。

誰と競う訳でもありません。
ご自分のペース=カラダのペースに
合わせて無理なくバランスをとっていきます。

早く結果が欲しくて焦る方もいらっしゃいます。
でも、意志とは反してる内容がでることも。

きっと「今」ではないということを
カラダが教えてくれているのでしょうね。

3月はボディートーク創始者
ジョン・ヴェルトハイムに会ってきます。
パワーを沢山吸い取ってきますね(笑)

そして3月は営業日数がかなり少なくなります。
予約サイトをご参考に、ご希望日がある方は
お早目にご予約をお願いします。

3月も皆様のお越しをお待ちしております。

想いが重い

ボディートークを受けるようになって
順調な毎日が過ごせている
さらに向上していきたい

というクライアントさまに
お越し頂きました。

定期健診のように
ご自分で決めたペースで
定期的にセッションに
お越し頂いています。

最近のお話をお伺いし
セッションスタート。

ある異性の方がクライアントさまのことを
すごくすごく想っていました。

そのことが重荷となり
言いたいことも言えず、呼吸も浅くなってしまう
ということに繋がっていました。

その他いくつかのリンクの
コミュニケーションを整えてセッション終了。

クライアントさまの呼吸が
とても楽になったのが見てわかりました。

最初に出てきた「異性」というのは
全く話にも出てこなかった相手でした。

しかし、クライアントさまは
ばっちり心当たりがあったそうです。

自分以外の誰かを想う気持ちは
時に支配的になります。

「あなたのことが心配なの」

→こんなにも心配してるのに
なぜ分かってくれないの?

文章にしたらこんなイメージでしょうか。

とくに、
家族、親しい間柄で起きやすくなります。

気になった方、
一度セッション受けてみませんか?

毎日がもっと軽やかに過ごせるかも
しれませんよ。

皆様のお越しをお待ちしております。

集団からの離脱

新しい生活がスタート、
自分の夢に向かって邁進したい

というクライアントさまが
お越しになりました。

色々とお話しをお伺いすると
自分の進みたい方向性が
定まっている様子でした。

セッションは

以前の生活から引きずっている
想いや感情など様々なものの切り離し

必要な情報が届き
理論的に伝えることができるように。

最後にハートチャクラを整えて終了。

これから始まるよい変化の
後押しをさせて頂いたような
セッション内容でした。

セッションの目的が
必ずしも必要ではありませんが

あるほうが変化が大きいと
最近かんじます。

もちろんセッションに「興味がある」
という理由も大歓迎です。

なぜ興味がわいたのか、を
少し掘り下げると
何か発見がありかもしれません。

ボディートークは
年齢問わず、どなたでも受けて頂けます。

皆様のお越しをお待ちしております。