ボディコンディショニング

ボディコンディショニングで新しく使う「miracle massage gel (ミラクルマッサージジェル)」の紹介です。

2021-06-05

ボディコンディショニングの時、必要に応じて、部分的にオイル塗布してケアを行っています。

現在使用しているのは「精油5種類+ベースオイル2種類」で作ったオリジナルのブレンドオイルです。

緩めるだけでなく良い香りでリラックス効果もあり施術している店主も勝手に癒されています。

このブレンドオイルに加えて、新しくジェルの使用を開始します。

 

先月のブログの最後に書いた「面白いものを手に入れました」の、面白いもの。です。

miracle massage gel (ミラクルマッサージジェル)

ヒマラヤ岩塩硫黄分有鉱石パウダーが入っているジェルです。

energy(左):ヒマラヤ岩塩硫黄分有鉱石パウダー+精油数種類
精油がブレンドしてあるので良い香りな上にパワフルです。

core(右)ヒマラヤ岩塩硫黄分有鉱石パウダーのみ。
だから、授乳中の方にも使えます。(←これ、かなり嬉しい!)

肌への浸透も早いため、オイルではべたつきが気になっていた方にも安心して受けて頂けると思います。商品化されるまで色々なトップアスリートに試してもらい、改良の繰り返し。だから、塗布してテーピングもすぐ巻けるジェルになっています。(それだけ浸透が早いってこと)

 

実際に当店のお客様にも実験台になって頂き感想をお聞きしました。

・ポカポカ温かくなるのを感じた。
・歩くときに足が軽くなった。
・手が上がりやすくなった。
・首回りが緩んだ感じがする。
・べたつく感覚なし。

実験台になって頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

ボディコンディショニングではどれかを使ってケアさせて頂きます。

ジェルの塗布部位は、首回りのみとなります。
その他部位は、トリートメントを合わせて行うためブレンドオイルを使用します。

もし、どれか「使ってみたい!」というご希望がありましたら施術前にお気軽にお申し出くださいね。

 

    -ボディコンディショニング