今日のセッション「気持ちの安定」

不安

いつもは平常心を保てるのに
相手のリアクションに一喜一憂してしまい
気持ちの上下が激しい。落ち着かせたい。

というクライアント様がお越しになりました。

何度もお越し頂いているクライアント様なので
「いつも」の様子ではないことは伝わってきました。

色々とお話しをお伺いしセッションスタート。

毎年この時期に起こった過去の様々な出来事によって
(良くも悪くも)学習したことがご自分を制限。

そして、それらから生じた不安が
身体の不調につながっていました。

それぞれのコミュニケーションを回復し
セッション終了しました。

新しい生活が始まる春。
新しい学校、職場、人間関係。

不安というのは誰しも感じるもの。

その不安が「今」ではなく過去の積み重ねから
来る思考・感情だったら?

今を生きるためにも手放したいものですね。

皆様のお越しをお待ちしております。

今日のセッション「倦怠感・めまい・痛み」

pixta_8716209_S

倦怠感、めまい、関節の痛みが続き
なかなか活動的にならない。

自分のやりたいことに挑戦し
毎日を楽しく過ごしたい。

というクライアント様がお越しになりました。

色々とお話しをお伺いしセッションスタート。

「自分は不健康で活動できない」という
信念システム(=考えの基盤になっているもの)が自分の行動を制限。

また様々な出来事によってご自分を失い、身体の巡りにも影響を及ぼしていました。

そのほかバランスをとってセッション終了。

心当たりあることばかりだったそうでこれからの変化を楽しみにお帰りになりました。

ご自分の考えが自らをがんじがらめにし身動きが取れなくなることがあります。

「自分は不健康だ」

「自分は不幸だ」

「自分は何もできない」 など

自分を認め、
自分の可能性を信じることって重要です。

そのお手伝いが出来た今回のセッション。

クライアント様がご自分のやりたいことを行い
笑顔で毎日をお過ごしになれるよう願ってます。

またのお越しをお待ちしております。

りらっくするーむsora

横浜市保土ヶ谷区仏向町92
相鉄線「和田町駅」徒歩4分

予約サイトお問合せfacebook

友だち追加数

今月お誕生日の皆様へ
期間限定メニュー
イベントのお知らせ

次へのステップアップ

stepup
役職がつき多忙な毎日を過ごして充実感があるもののどこか不安もよぎってしまう。

忙しいがプライベートも今よりさらに充実させたい。

というクライアント様がお越しになりました。

色々とお話しをお伺いしてセッションスタート。

恐れの感情が歩みを止めてしまい
なかなか活動的になれなくなっていました。

クライアントさまが主導で様々なことを
スタートさせる、そして、そこへの不安材料を取り除きました。

この全ての変化を「受け入れる」
というのでセッション終了。

今回のセッションで興味深かったのは
全くお話頂いていなかった内容が出てきたこと。

そして、それがセッションを受けに来られた
本当の理由だったということです。

隠そうとしても身体は正直に教えてくれます(笑)

ボディートークはカウンセリングではありません。

施術士に伝えにくいこと、言いたくない事
心にしまったままでセッション可能です。

安心してお越しください。

皆様のお越しをお待ちしております。

想いが重い

ボディートークを受けるようになって
順調な毎日が過ごせている
さらに向上していきたい

というクライアントさまに
お越し頂きました。

定期健診のように
ご自分で決めたペースで
定期的にセッションに
お越し頂いています。

最近のお話をお伺いし
セッションスタート。

ある異性の方がクライアントさまのことを
すごくすごく想っていました。

そのことが重荷となり
言いたいことも言えず、呼吸も浅くなってしまう
ということに繋がっていました。

その他いくつかのリンクの
コミュニケーションを整えてセッション終了。

クライアントさまの呼吸が
とても楽になったのが見てわかりました。

最初に出てきた「異性」というのは
全く話にも出てこなかった相手でした。

しかし、クライアントさまは
ばっちり心当たりがあったそうです。

自分以外の誰かを想う気持ちは
時に支配的になります。

「あなたのことが心配なの」

→こんなにも心配してるのに
なぜ分かってくれないの?

文章にしたらこんなイメージでしょうか。

とくに、
家族、親しい間柄で起きやすくなります。

気になった方、
一度セッション受けてみませんか?

毎日がもっと軽やかに過ごせるかも
しれませんよ。

皆様のお越しをお待ちしております。

集団からの離脱

877c8b7a18cc956b901260168feb9e18_s
新しい生活がスタート、
自分の夢に向かって邁進したい

というクライアントさまが
お越しになりました。

色々とお話しをお伺いすると
自分の進みたい方向性が
定まっている様子でした。

セッションは

以前の生活から引きずっている
想いや感情など様々なものの切り離し

必要な情報が届き
理論的に伝えることができるように。

最後にハートチャクラを整えて終了。

これから始まるよい変化の
後押しをさせて頂いたような
セッション内容でした。

セッションの目的が
必ずしも必要ではありませんが

あるほうが変化が大きいと
最近かんじます。

もちろんセッションに「興味がある」
という理由も大歓迎です。

なぜ興味がわいたのか、を
少し掘り下げると
何か発見がありかもしれません。

ボディートークは
年齢問わず、どなたでも受けて頂けます。

皆様のお越しをお待ちしております。