BodyTalk ソラ店長

ソラ店長、アニマルボディートークを受ける

毎年、お誕生日にセッションをお願いしようと思いつつ今年は10月になってしまいました。

仕事の合間にちょろちょろセッションをするのですが、より元気にすごしてもらうためにいつもお願いしている前職&施術士の先輩 浅古さん に今回もお願いしました。

前回のセッションは面白い内容でした(笑)

ソラ店長、ボディートークを受ける

 

今回はどんな内容なんでしょ。

さっそく結果が届きました♪

まずは頭の先から尻尾までリラックスしたいというとのこと。

すぐにソラ店長をつかまえて撫でまわしました(笑)

そして、次の内容、笑いました。

・ 昼寝を邪魔しニャイで!!!

あまりにも店主がかまいすぎてストレスになってたようです。

いっちょ前に、猫っぽいこと言うのね(笑)

家族同然のペットのセッションは、飼い主である人間の内容も頻繁に出てきます。

それだけよく見てくれている(心配してくれている)、そしてストレスを請け負ってくれることがあります。

今回は店主の内容らしきものが2つ出てきました。

・ゆっくり消化するニャよ。

早食いの注意ではありません(笑)

あることに対して(思考・感情など)の消化が追い付いていない店主身の代わりになってくれていたようです。

だから最近ソラ店長ゴハン戻してたのか。
小さいカラダで守ってくれてありがとね。

もう1つは笑いました。

・店主、女子力上げるニャよ!

そこ????!!!!!
・・・心配してくれてどうも(笑)

その他、諸々出てきてセッション終了しました。

これでまた店長と仲良く元気にやって行けそうです。

浅古ねーさん、ありがとうございました!!

+5

    -BodyTalk, ソラ店長

    © 2021 りらっくするーむ sora