セミナー参加 BodyTalk

今月はボディートーク関連のセミナー三昧です。

今月はボディートーク関連の勉強会・セミナーを3つ受ける予定です。

それぞれ時間数は異なりますが、6日間、5日間、3日間(合計14日間)。そして、この際勉強しようと思って出来てないことも終わらせる予定なので11月は勉強三昧になりそうです。ついに頭がパンクするかもしれません・・そこまで追い込めれば理想ですが。

昨日14日間のうち、飛び飛びで3日間開催される勉強会1日分が終わりました。

通常受けているボディートーク関連のセミナーテキストは全て日本語なのですが、今回の勉強会は全て英語。でも、ちゃんと翻訳して頂いているので英語劣等生の店主でも理解できました。(良かった)

以前のブログ。

からだのレベル、メニュー選びのはなし

この中で「からだのレベル」についてお話しましたが、今回の勉強会でも出てきました。ボディートークはどの「からだのレベル」へアプローチしているかの再認識しました。

※まだの方は一度読んでみてくださいませ。

ボディートークは三角形の上に位置しています。

三角形の上層にあるテクニックであればあるほどその効果はトップダウン式に(下層へ)流れていきます。つまり、肉体レベルまでに効果が滴り落ちて(心身ともに)恩恵を受けることができるということ。ボディートークを受けると「(心身ともに)スッキリした!」と思えるのはそのためです。

前回のブログ図では4層になっていますが、この上にはもう一つあります。

ブリス
無上の喜び、至福

つまり、「そのままで良い」「悟りを開いている」状態です。なんのケアも必要ありません。もはや無敵です。ここにたどり着ける人は稀だとか!?

せっかく店主がボディートークが出来るので、うちにお越し頂いているお客様には是非活用していただきたいなと改めて思いました。

+5

    -セミナー参加, BodyTalk
    -

    © 2021 りらっくするーむ sora