店主のツブやき

お客様から教えて頂いたお勧めドラマ

引きこもり生活をするようになって、圧倒的に動画を見るようになりました。

Amazonプライムがメインですが、無料期間があったのでHuluも登録。

もう、見るのが忙しいです笑

今は過去のドラマ一気見にはまっています。

お客様から教えて頂いた「あなたの番です」は、時間を惜しんでほぼ一気に見ました。ドラマについて解説している芸人さんのYouTubeチャンネルのことも教えて頂いたのでそれもチェック。

違った角度からの意見を聞くと「そういう見方もあるのね!」と、勉強にもなりました。同じ作品を見てるのに各自の捉え方の違いが出るって面白いです。

そして「素敵な選タクシー」も教えて頂きました。これもまた面白い!1回見た後、もう一回改めて見たくなるドラマです。というか、店主2回見て伏線を全て回収しようとしています(笑)

まだ第3話までしかみていないので、全て見終わるまで時間かかりそうです。

毎週火曜日に再放送しているみたいなので、気になる方はぜひぜひ。

教えて頂いてホントにありがとうございます。

また、お店が再開したらドラマの話しで盛り上がりましょう(笑)

 

で、ドラマではありませんが、店主からのお勧めの動画を1つご紹介。

ハイパーハードボイルドグルメレポート

平和でおいしそうなラーメンをイメージ画像にしておきました・・が、内容は全くと言っていいほど逆です。これ、好き嫌いがかなりはっきりしている動画かもしれません。

確かにグルメレポートですが、見るのにもちょっと気合がいるグルメレポート。

これは公式YouTube、スピンオフ動画です。

先日の雷がすごい時、部屋の電気を消して本編をずっと見てました(笑)

いやーー、本当にすごい映像ばかり。絶対その場に行くことができない、カラダを張ったグルメレポートにくぎ付けになりました。

これに登場する人たちは、ウイルス・細菌に対する耐性きっと高いでしょね。。

気になる方は、Amazonプライムで本編が出てきますのでぜひぜひ!そして、お店再開した時にこのお話ししましょう(笑)

    -店主のツブやき
    -