店主のツブやき

営業再開に向けてただいま準備中①

昨日ブログでご案内しましたが、今のところ、6月より営業再開予定にしています。

4/7(火)の定休日を含めると、お休みして本日で40日目!こんなに長く休むとは思っていませんでした笑

なーんとなくですが、少しずつお店再開の準備を進めています。

精油・ベースオイル、たくさん準備しました。

季節も変わって、オイルトリートメント・かっさケアを気軽に受けて頂ける気候になりました。

引きこもり生活でむくんだり・だるさを感じている方多い気がします(店主もその一人)。そして、在宅ワークで肩・腰・背中が疲れている方もきっといらっしゃいますよね。

たっぷり使えるようにいつも以上に精油・ベースオイルをお取り寄せ。心身ともにリラックスしていただける準備が整いましたよー。

ついでに、タオルも増量しておきました笑

予防対策の準備も進めています

落ち着いてきたと言えども、予防は大切です。

POP準備したり、消毒系の商品を揃えたり。かなり市場に商品が戻ってきたので安心しました。あとは皆様に安心してご利用頂けるよう、当店として何ができるかを今一度考え中です。

未知のウイルスだったのが、時間が経ち、少しずつ解明されてきています。

まだワクチン・治療法が確立されていないけど元気なカラダがあればウイルスに対応できる!ということは間違いなさそうです。

なので、お店再開の準備として「(店主自身)心身ともに元気でいること」これが何気に一番大切な気がしています。

食欲旺盛、睡眠バッチリ、ストレスフリーなので既に準備は整っているのですが(笑)

あと半月ありますし、より施術に貢献できるカラダづくりと免疫アップに励みます♪

    -店主のツブやき
    -