information

店主のツブやき

営業再開に向けてただいま準備中④~ご案内・変更点・お願い~

2020-05-28

この2か月間「不要不急」なことは全て放置してきました。

そろそろ「必要至急」となってきたものもあり、昨日雑用を片付けるため横浜駅の西口周辺へお出かけしてきました。

2か月ぶりくらいに行ったのですが、建物が高く感じました(笑) タクシー乗り場付近がキレイになってのもびっくり!それだけ時間が過ぎたのですね。。。

用事を済ませつつ、皆さんどんな対応をしているか色々なお店を覗いてみました。

入店時、マスク着用・手先の消毒は全てのお店で行われていましたし、検温もチラホラ。

店員さん全てのお店でマスク着用。フェイスシールド着用されるお店も2つ見かけました。

もう、マスクは全ての場所でどの立場でも(利用者・スタッフ関係なく)必須ですね。

自粛前とは全く違う光景でした。

数か月ぶりの外食。美味しかったです。

無意識に色々気を使っていたのかもしれません。帰ったらぐったり疲れててめちゃめちゃ早くに寝ちゃいました。

 

ご来店時のご案内・変更点・お願い

【変更点】
ご予約とご予約の間、10分間頂きます。

今まで次のお客様がお越しになるギリギリまでご対応させて頂いておりましたが、換気・消毒・お客様同士の接触機会減らすため次のご予約時間まで10分間確保いたします。

例)13:00~ボディコンディショニングご予約の場合

→14:20までにはご退店となります。

ご協力よろしくお願いいたします。

【ご案内】
施術後のお茶が不要の場合お知らせください。

陶器ではなく「紙コップ」でご提供させて頂きます。口にするものですので、気になる方もいらっしゃるかと思います。その場合、お茶を省略させて頂きます。ご来店時にお知らせください。

【お願い】
店内でも出来るだけマスク着用をお願いします。

ご来店時だけでなく出来るだけマスク着用のご協力をお願いいたします。なお、マスクを外した際ポケット・ご自身のカバンに入れて頂き店内(荷物かご含む)に直接置かないようお願いいたします。

とても細かな点となりますが、ご理解・ご協力の程お願いいたします。

-店主のツブやき
-