店主のツブやき

営業再開して1週間が終わりました。

営業再開して1週間が無事終わりました。
毎日ほぼ満員御礼であっという間でした。

昨日の背中かっさのお客様のようにお疲れがたまっている方も多く「施術」を喜んで頂くことができました。

早速お越し頂きました皆様ありがとうございました!

各施術、「距離の取り方」「やっていいこと」「今日はやらないでほしいこと」などいつも以上にお伺いしながら行いました。「新しい生活様式」って「一般的」がまだ確立してないから難しところです。

ご来店の際には、遠慮なくお申し出ください。

そして引き続きボディートークの遠隔セッションのお申込も頂きました。ありがとうございます。外出自粛で本格的にスタートしたのですが、純粋に「遠隔のほうが便利だから」で選択される方も多くなってきました。

確かにzoomをつかって説明する場合はご予約オンタイムに入室していただければOKですし、LINE・メールでのご説明であれば終始自由にお過ごし頂けますもんね。必要に応じて使い分けてくださいませ。

外出自粛が解除されましたが、急に「出ていいよ!」と言われても・・・という方も多いはず。その場合は、様子を見つつ皆様の良きタイミングでお越しくださいませ。

心よりお待ちしております。

お客さまから頂きました

 

お菓子を頂いたのもとてもうれしいです。
でもそれ以上に添えらた言葉が心に染みわたりました。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

+6

    -店主のツブやき
    -

    © 2021 りらっくするーむ sora