information

店主のツブやき

和田駅前に有名人現れる!

今朝、目が覚めたときから「お昼ゴハンは唐揚げにしよ!」と心に決めてた店主。

参考和田町駅前に新しくできた「から揚げの天才」で買ってみました。

先日のブログでもちょこっと書いた唐揚げ屋さん。 和田町駅前を通過する時、気になってる方も多いですよね ...

続きを見る

お気に入りになるとしつこいくらいリピートします(笑)

午前中のお客様が終わって片付けた後、唐揚げを求めて駅前に行きました。

セルシオの前にめちゃめちゃ沢山の人・ひと・ヒト。

うちのお店近くは人がいないのに日曜の駅前はこんなにも賑わってるんだーと思いつつ唐揚げ屋さん方面へ。

唐揚げ屋さんも人が多く「最後尾はこちら」の看板を持ったスタッフさんがいたりと、なんだか時間がかかりそう。

一旦諦めて、ダイソーで備品をお買い物をして、再び唐揚げ屋さんへ行きました。

全然人が減ってないどころか、人が増えてる!!

これは何かあるに違いないと思い付近の方にお聞きしました。(←店主は知らない人にでもすぐ聞くタイプ)、

『テリーさんがもうすぐ来るのよ』

だからこんなに人がわんさかいたんですね!!と、会話をしていたら和田町商店街方面から黄色い帽子をかぶった小柄な男性がこちらに向かってきました。

はい、テリーさん登場!
テレビのまんまだー。

写真撮影禁止じゃなかったようなので、ミーハー店主もパシャパシャ取りました。

オープニングセレモニーで来られたようです。

どんどん人が増えてきたのでご挨拶されている様子を途中まで見て帰ってきました。

で、結局、朝から決めてた唐揚げは買えず・・・。

コンビニでパンとパスタを買ってきました。

口の中は唐揚げになってるし、帰りに買って帰るかな。

    -店主のツブやき
    -