地方イベントのため 3/28(水)までお休みをいただきます。
期間中に頂いたご連絡は3/29(木)以降に順次返信いたします。

店主のツブやき

連休は連日満員御礼でした。ありがとうございました。

この3連休はめちゃめちゃ寒くなりましたね。
今日は日差しがない分、もっと寒かったし!

今夜遅くから雪がちらつくとか言ってました。
明日は足元気を付けて進みましょう。。

さて、そんな寒い連休でしたが。

沢山のお客様にお越し頂き連日満員御礼となりました。
ご利用頂きました皆様、ありがとうございました。

新メニュー「店主お任せりらっくす」も早速ご利用頂きました。

「店主にお任せいただく(=店主の思いのまま施術させていただく)」。つまり、まな板の上の鯉状態のメニューです(笑)

施術が終わってお客様に感想をお伺いすると、ご満足頂いた様子でホッとしましたー。

実は、ここ数年、ずっと考えていたメニューなんです。だから今回ご予約頂いたことが嬉しくて。ご利用者1号となって頂いたお客様をお迎えする時「やっと実現した!!」と密かに緊張してました(笑)

気になってる皆さん、一度お試しくださいね。お待ちしております。


という連休を過ごしていまして、帰ったら文字通りのバタンキュー。お問合わせやLINE返信を出来てない状態でした。

お待たせした皆様、今から一気に返信します!もしかしたら明日になるかもです。その時はごめんなさい!!

-店主のツブやき