地方イベントのため 3/28(水)までお休みをいただきます。
期間中に頂いたご連絡は3/29(木)以降に順次返信いたします。

店主のツブやき

お客様から頂きました。

お客様から頂きました。

木村屋のホイップあんぱんは初めて!

ご予約の合間に一口だけ、のつもりがパクパクパクっと一気に頂いちゃいました。

パン生地との相性もとてもよくとてもおいしかったです。

ありがとうございました♪

 

山陰イベントの参加者の方から送って頂きました。

島根・大田(おおだ)市にある手作りピザの店「ラ・カーメラ」さんのピザです。4種類送って頂いたうちの1つをイベント期間中に頂きました。冷凍ピザってチーズの量が店主的に満足いくものがあまりないのですがこれは大満足!追チー(追加チーズ)しなくても十分な量でした。

ありがとうございました!

ラ・カーメラさんの通販サイト
https://www.creema.jp/c/Lacamera

 

こちらも山陰イベントの参加者の方から頂きました。

鳥取・米子にある紅茶専門店レムリアさんの紅茶です。この紅茶が出来るまでのストーリーをお聞きしていたので手元に届いた時、とても感激しました。4種類異なる味がパッケージされた「雲透(くもすき)」大事に頂きたいといおもいます。

ありがとうございました!

LEMURIAさんの通販サイト
https://lemuria.shopselect.net/

 

 

同郷の友達から「幸せのおすそわけ」頂きました。

お店に立ち寄ってくれたり、店主の誤字脱字が多すぎるブログの訂正をコソッと連絡くれたり、と、店主にとって頭の上がらない存在です。

こだわって作られたオリーブオイルだそうです。風味を楽しめるようにサラダやパンにつけて頂こうかな。

ありがとねー(^-^)

皆さま、本当にありがとうございました♪

-店主のツブやき
-