BodyTalk

ボディートークのクライアントさまからご質問を頂きました

いつも説明を受けながら、チャクラだの経絡だの、わかったかのようにウンウン言いながら聴いています。後で調べようと思いながら、それさえも忘れてしまいます。多少なりとも理解していたら、さらに深く知ることができるのだろうなと思います。こんな私のままでもいいですか?

はい。そのままでいいですよ!

ボディートークの便利なところは共通言語がはなせなくてもセッションできるとこ。日本語がわからない外国の方にもセッションできますし、言葉を明確に理解できない動物たちへのセッションも可能です。結果を「聞く・聞かない」はセッション効果に影響ありません。そのくらいセッションを理解することはどちらでも構いません。

ただ、クライアントさまがおっしゃるとおり、知ることでよりセッション結果の理解が深まり、意識的にも変化が加速したり、効果がたかまる可能性があることは否定できません。ですので、セッションを行う際できる限り説明を加えています。

くりかえしになりますが、知らなくても大丈夫ですので、真剣になりすぎずこれからも気楽に受けて頂ければと思います。

島根イベントにご参加頂いているクライアントさまからのご質問でした。

イベントではゆっくりとご質問にお答えするが出来ない時もあるため、今回ゆるーく募集をかけてお伺いしました。

お店やオンラインで受けて頂いている皆さんもご質問がございましたら是非お寄せください。

施術士として可能な限りお答えしたいと思います。

    -BodyTalk