店主のツブやき 地方イベント

地方イベントを終え和田町に戻ってきました。

2024-03-28

3/15(金)~3/27(水)までお休みを頂きボディートークイベントを開催してきました。

ひたすらボディートークセッションをやり続けた6日間は、朝早く起きて心身を整え、夜は好きなものを食べて翌日の準備をして寝る。

1人合宿をしている気分、とても有意義な時間となりました。

松江では、このblogでおなじみの同級生・大橋さんとゴハンに行きました。

大橋:どこに食べに行きたい?
店主:番吉、か、番吉!

ということで、番吉に連れて行ってもらいました。

フリーで多種多様な仕事をしている彼女は、個別レッスンをしあり、企業向けに講演をしたり、ラジオでしゃべったり、情報誌に取材記事が載ったりと、島根ではちょっとした有名人。

ホント凄いなーといつも思います。

そんな大橋さんとは積もる話がアレやコレやあり、散々喋ったけど、正直内容をあまり覚えてない笑

楽しい時間だったという記憶は鮮明に残っています。

酒豪なのに最後までノンアルでお付き合いありがとう。

松江で3日間開催が終わったその足で2つ目開催地・浜田へ移動。

店主の乗る電車の数分後に「サンライズ出雲」がホームに入っていきます。

乗ってみようかなと思いつつ、飛行機より料金が高いので二の足を踏んでしまいます。。

浜田は連続3日間ではなく、2日開催して、一旦お休みを頂いて、ラスト1日開催するという変則日程。

途中、お休みの日には参加者の方から美味しいと聞いていたパフェを食べに行きました。

コーヒーショップ KEN

盛りだくさんフルーツパフェにしました。美味しかったー。メロンパフェ(夏季限定)が有名らしいので次回のイベントでも立ち寄ろうと思っています。

そして、途中実家にも立ち寄り、お寿司も、お刺身も、干物も、焼き魚も用意してくれてたのでしっかり満喫しました。

セッションして、食べての10日間を終え無事に和田町へ戻ってきました。

昨日は、終日床と一体化。。。

今日から通常営業になります。
返信など順次していきますので、もう少々お待ちくださいね。

    -店主のツブやき, 地方イベント