お休みを頂いてとある競技の応援に行ってきました。
全身全霊で頑張ってる姿は本当にカッコよかった。
お疲れさまでした!
今回の旅、周りの人々の様々な気持ちに触れることが出来ました。
行きの飛行機でのこと。
家族旅行の帰りのご一家が近くにいらっしゃいました。
5歳くらいのおこちゃんかな?ずっと「もう帰るの?僕帰りたくないよー」と寂しそうに言っているのが聞こえてきました。
ご両親は困った顔をされれましたが、見ているこちらとしてはなんとも微笑ましく感じました。
寂しくなるって、それだけめちゃめちゃ楽しい旅だったということでしょうから。
きっとパパとママはまた計画立ててくれるよっと言いたい感覚になりました。
続いて、地元駅にて。
椅子に座っていたら女子高生2人と男子高校生がすぐそばで話していました。
すると「じゃ、お願いします!」と女の子が男の子に向けて動画を回し始めました。
男子高校生は「(女の子の名前)。頑張って。応援してるよ」と一言。
ぎゃーーーーーーーーー!!ありがとうございました!!!!!
と、女の子たちは走り去って行きました。置いて行かれた男の子もはにかんで立ち去りました。
もうぅぅアオハルかよ(古いですか?)
眩しすぎてクラクラする!!
清め塩よりも効果ありそうです笑
そして最後に観戦した競技場にて。
ここでもアオハル風景がありました。
ある女の子が「◯◯さんとすれ違った」とキャーキャー言っているのが聞こえました。
お箸が転がっても同じ空間で呼吸をするのも嬉しくなる年代なのでしょうね笑
とても可愛すぎました。
ということで若さを十分に補充できました。
和田町に戻りまーす。