店主のツブやき

今月もありがとうございました

今月も無事に最終営業日を迎えることが出来ました。

ご利用頂きました皆さま、ありがとうございました!

そして、blog・インスタをご覧頂いた皆さまありがとうございました。

期間限定メニューを実施しました

今月は「温活フットケア」と称して、ご新規・リピータ―の方どなたでもご利用頂けるメニューを企画しました。ご利用頂きました皆さま、いかがでしょうか?初めて排酸ケアを受けて頂いた方から「修行でした笑」とご感想を頂いたり、受け慣れている方は最初から最後までぐっすりおやすみになっていたり。皆さん様々な反応でした。寒い時期に温かさをかんじて頂くことができて良かったです。

今回の施術は経絡アロマリトリート内で受けて頂くことができます。下肢だけではなく上肢も含んだ全身のケアになります。また必要なタイミングでのご利用お待ちしております。

BodyTalk テーマ別セッションを実施しました

BodyTalk テーマ別セッション を実施しました。今月のテーマは「過去からの影響」。生前からのプログラムの影響に焦点を当てて行うセッションとなります。ご利用頂きましたクライアントさま、ありがとうございました。なかなか興味深いセッションになりました。ご利用頂いたモニターさんからのご感想が届きましたら別途ご感想をアップする予定です。後日になりますので、そちらも是非ご覧くださいませ。

※「テーマ別セッション」は3月お休みします。

店主のツブやき

オリンピックに夢中になり、寒いだの暖かいだの言ったりしてるうちに、2月が去っていきました。店主、ちゃんと生きてた?意識を失ってたかしら?と、自問自答したくなるくらいあっという間に月末を迎えてビックリしているところです。毎度のことながら、時がたつのが早すぎます。

2月は結構好きな季節です。立春を迎え、陰から陽へエネルギーが切り替わるこの時期、これから迎える新しい季節を思うとワクワクでいっぱいになります。旅行前の準備でテンション上がる、それと同じような感覚になります。

その勢いで、インスタ2つ目の稼働を開始しました。投稿はせず ミニblog のような感覚でストーリーだけアップしています。載せている内容が全く毛色の違う内容のため、HP&お店アカウントとは切り離してみました。様子を見ながら、期間限定で使っていきたいと思います。

(2つ目のインスタ内容以外の)お店情報は、全てこの HP&blog に集約しています。このblogを見て頂ければお店のこと、店主の頭ん中のことだいたいわかって頂けると思います。HP&blog、2つのインスタアカウント、それぞれよろしくお願いいたします(^^)/

今月は以上となります。

3月の告知は明日・・明後日・・火曜までにはアップします。

来月も皆さまのお越しを心よりお待ちしております!