いつもボディートークをご利用いただき、誠にありがとうございます。ここ数年、遠隔セッションをご利用くださるクライアントさまが増え、多くの方からご依頼をいただいております。本当にありがとうございます。
現在、遠隔セッション(オンライン・メール)のご利用は、ご利用2回目以降のクライアントさま向けのセッション方法となります。そのため、初めて当店でボディートークセッションをお受けいただく際は「対面セッション」でのご利用をお願いしております。
初めてご利用されるクライアントさまが「オンラインセッション」または「メールセッション」をご予約された場合は、大変心苦しいのですが、当店にてキャンセル手続きをさせていただいております。
なお、当店をご利用いただいているクライアントさま・お客様からのご紹介の場合は、この限りではございません。ご予約前にご紹介者さまより当店までご連絡をいただきますようよろしくお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

