地方イベントのため 3/28(水)までお休みをいただきます。
期間中に頂いたご連絡は3/29(木)以降に順次返信いたします。

店主のツブやき

今日は新月です。

今日はおうし座の新月です。

新月のキーワードは「デトックス」「解放」「整える」

大変な時期だからこそ、心もカラダもいらないモノをどんどん出していきたいですね。

願い事がある方は、書きだすといいと言われている日です。

先日お店の片づけをしてた時、2016年頃に書いた願い事が出てきました。

きっと当時はめちゃめちゃ真剣に考えて書いたと思いますが、今見ると、現実的な願いから大きな願い、明日にでも実現できそうなめっちゃ些細な願いもあり面白かったです笑

数年経って振り返ってみると、案外、叶ってました。

願い事の書き方(店主流)

・新月を迎えたら書き始める(出来るだけ早めに)

・頭の中にある「単語」「キーワード」をだーーっと書き出す

・それを肯定文で書き綴る

あまり細かいところ気にしてたら、続かない性格なのでルールはこの3つだけ。

願い事を書くのは避けたほうが良い時間帯「ボイドタイム」というのがあります。気になる方は都度調べてくださいね。ちなみに、今回はありませんよー。

今年はまだ一度も「願い事」書き出していません。

新月のことが偶然目に留まったということは、ちょっと書いてみるタイミングなのかな?

ブログを書き終えたら久しぶりに書いてみよう♪と思います。

-店主のツブやき