施術

新しいテクニックお試し中③

昨年の秋、新しいテクニックを学びました。

6日間のセミナー受講終了しました。

セミナー終了後、身近な友達に実験台になってもらい練習しました。

新しいテクニックお試し中②

ちょっと時間が経ちましたが、引き続き実験継続中です。

実験④ / 40代女性

何をどうされたかよくわからないけど、緩んだのは確か。

左首~肩にかけて凝りがひどく、突っ張りすぎて首を横に倒すことが出来ない状態の彼女。テクニックを施すと、筋肉が緩んで可動域が広くなりました。

友達:「ねぇ今度は反対側が気になるぅぅー」

しかし、今度は逆側が気になり始め今度はそちらにテクニックを施しました。左右何度か行い、全体を調整。最終的に丁度良くなったところで終了。

カラダが緩んだのは確かだけど・・・なにしたの?

彼女の感想はめちゃめちゃ正直なところだと思います。何をされたかよくわからない時間だったと思います。最終的に「よくわからないけど、緩んだのは事実!それで良しとしよう」とのお言葉を頂きました(笑)

実験台になってくれてありがとー♪

今回も無事に変化を感じてもらうことが出来ました。

良かった、よかった。

テクニックの練習は着実に出来ているのですが「どんなテクニック?」と聞かれたときに説明が上手く出来ない・・と今回改めて思いました。その練習もしないと、です。

実験はもう少し続きます。
またご報告します♪

 

+3

    -施術
    -

    © 2021 りらっくするーむ sora