information

施術

新しいテクニックお試し中②

2020-12-06

先日、大橋さんに実験台になってもらったテクニック。

実験継続中です。

今回は2人受けてくれました。

実験② / 30代女性

「変化した?」って聞かれる前に、段々変化していくのが実感できた(驚)

「はい、終わり」のタイミングで可動域確認をしてもらう予定でしたが、彼女は途中から緩んでいくのがわかったようで「店主さん、わかった」と途中で言ってくれました。

これにはやってる店主もびっくり!可動域も見てわかるくらい変化してました。

彼女の場合、今回のテクニック&ボディートークも少しだけ必要だったので使用しました。その分、より大きい変化が起こったのかな??と思います。

喜んでもらえて良かった!実験台になってくれてありがと♪

 

実験③ / 40代女性

最初はわかんなかったけど、腰回りが楽になったわ。

このテクニックは今はまだ「1つずつケアをしては、変化をチェックする」繰返しをしています。1つの部位だけでなく、何度かやっていくうちに変化が積み重なって楽になったようです。

時間が経って、今一度カラダを観察してまた連絡をくれました。

さっきより頭痛が軽くなって首がスッキリしてきたよ

その時より時間が経ったほうが、より変化が出てきたそうです。なるへそ。そういうこともあるのね。メモしておこう。

何度も連絡してくれてありがとう♡

離れていても、順調にテクニックの変化を感じてもらえています。

まだまだ実験は続きます。

また、ご報告しまーす。

    -施術
    -