地方イベントのため 3/28(水)までお休みをいただきます。
期間中に頂いたご連絡は3/29(木)以降に順次返信いたします。

店主のツブやき

明日からセミナーに参加するためお休みします。

2021-04-15

明日から3日間セミナーに参加のためお休みを頂きます。

オンラインセミナーなので移動がない分、気持ち的に楽です。ただ、朝8時スタートなのが心配。。寝坊しませんように。。。

今回受けるのはフランス発祥のテクニック。まだ出来て新しいのですが世界に広がりつつあるようです。

テクニックの内容を見たとき、sora にお越しくださってる あのお客様・このお客様に受けて頂きたい!と沢山の皆さんの顔が思いました。

どんなテクニックか・・上手く説明が出来ないのでまたセミナー受講の様子と合わせてブログでお伝えしますね。

店主の友達に実験台になってもらい練習を重ねている「新しいテクニック」。実験ばかり続けているのは出し惜しみしているわけではありません(笑)

早くスタートすればいいのですが、これまたボディートークと同じで「量子物理学」の領域のテクニックなのでちょっと準備をしないと受け入れてもらえないかも・・と店主勝手に思っております。

といいつつ。

ボディートークに組み込んで密かに受けて頂いた方もいらっしゃいます。対面でも、オンラインでも変化を実感していただくことが出来るし案外すんなり受け入れて頂くことが多いです。

なので、このままボディートークとの合わせ技でいいのかな?と思ったり単独メニュー用意したらどーなるかな?とか想像してみたり。

色々と考えてるうちに時間ってどんどん過ぎていきますね(笑)

それよりも、まずは明日から3日間頑張って勉強してきますっ(/・ω・)/

-店主のツブやき