久々にボディートークを受けました。

今年は何を勉強しようかな、と、ただいま検討中です。

店主のツブやき ~新しいことを学ぶ、か、ブラッシュアップする、か~

この前のblogで上級施術士の受験を延期?中止?したことを書きました。 せっかく勉強しようと思いつい ...

続きを見る

何にするかぼーっと考えても結論は出ない。

なので。考えるにあたって今一度受けてみるのもアリだなと思い付き、まずはボディートークに取り入れやすいテクニックを受けることにしました。

思い立ったら即行動!

ボディートーク+そのテクニックをしている知り合いの施術士にその場で連絡しました。

空き時間にしてくれるとのことで、主訴を伝えてあとはお仕事をせっせとしていました。

夜、ボディートーク+そのテクニックのセッション結果が届きました。うーむ。なかなか興味深い・・・。

そのテクニックについては、一旦置いておいて。

ボディートークのフルセッションですが、久々に受けましたー。

店主
あー、そうなんだ。へー。ほっほー。

セッション内容を簡単に書くと。

接客業で大切な『ホスピタリティ精神』のようなものが24時間稼働状態だったようです。

そりゃ、色々とパンパンになりますわな。

店主が高ストレス状態になる引き金も発見してもらい、溜まっていた感情や爆発寸前のエネルギーも解放してもらいました。爆発する前でホントよかった笑

バランスを取ってもらったので、あとはカラダにお任せです。

あ、でも。カラダばかりに負担をかけてもアレなので、セルフケアやセルフセッションもやろうかな・・・あー、でも、、ついつい後回しになっちゃうし・・・でも・・・(続)

今回受けたそのテクニックについては、絶対必要じゃないけど「あったら良いな」と感じました。受けるかどうか・・・うーむ。結果的に、より迷子になったかも笑

 

あといくつか検討しているテクニックについては、すぐに受けることができないので頃合いを見て受けようと思います。