前回行ったのは2年前、久しぶりに煮込みを食べに行ってきました。
↓ 前回のblogにお店の場所など詳細があります
このときは、ちょうど混んでて必死に口に運んだ覚えがあります。今回はもうゴハンが残っているか心配になる23時過ぎだったのでお客さんも少なくゆっくり食べることが出来ました。

味が濃いの最高!こんにゃくもお豆腐もおいしー。最後の1滴まで胃の中に収めました。

相変わらず美味しすぎました。ごちそうさまでした。
かっぱに行く前にライブを見に日本武道館 に行ってきました。

今回、初めての武道館。大きな玉ねぎが本当にあって感動しました。
洋楽グループのコンサート、これが最後の来日公演だったので行ったのですが、なんと彼らにとって本当に最後の公演。
だからか、写真・動画・録音なんでもOKという太っ腹対応で、周りの大人たちみんな撮影していました。

店主も好きな曲だけ動画におさめました。やっぱり生LIVEはいいですね。
舞台、お笑いライブ、コンサート。今、色々と抽選結果待ちです。何か1つでもあたりますようにm(__)m