セラピスト講座

半径5m以内の人を幸せにする

女性セラピストを育成します

私が初めて癒し系サロンへ行ったのが23歳。パウダーを使った英国式リフレクソロジーに出会い、その後、頻繁に通うようになりました。施術を受けるとカラダが楽になるだけでなく心から りらっくす できるのを実感、施術のたびに受ける解放感がたまらなく好きでした。

この技術を大切なあの人のために習いたい」そう思ったのが勉強を始めたきっかけです。

その後、様々なテクニックを学び続けて約20年。多くの先生たちの熱意あるご指導があり現在セラピストとして日々サロンでお仕事させて頂いています。

そしてここ数年。今度は、私のように「誰かのサポートをしたい」「セラピストになりたい」と思っている方がいらっしゃれば、この知識・技術を是非伝えていきたいと考えるようになりました。

お店を開業して約10年が経過します。様々な症例にも対応してまいりました。それらの経験を活かし実践的な内容をお伝えできればと思っています。一生使えるテクニックを りらっくするーむsoraで 学んでみませんか?

耳かっさ&耳つぼシール
耳セラピスト講座

講座内容
・耳つぼシールとは
・実践方法
・注意点
・不調別ポイント
・痩身ポイント
・かっさとは
・かっさを使った耳のケア方法
・デモコース①「20分コース」
・デモコース②「ダイエットコース」など

講座時間・料金

1日完結型セミナー

料金:39,600円

お支払い方法:銀行振込

※ポイント特典使用できません
※ポイントお渡しありません

開催日程

※しばらくおまちください

かっさセラピスト講座

※準備中です

2021-12-19