セミナー3日間終了しました。

3日間お休みを頂いてセミナーを受けました。

今回はボディートーク関連ではない全く新しい内容です。

セミナーを受ける前は、何を受けるか上手く説明できない状態でした。

3日間セミナー受けて、今は説明できそうです(当たり前ですね笑)

ざっくり言えば 「不安・心配・怒りなどの感情的ストレスから解放するお手伝い」が出来るようになりました。

必要とされている方、きっと多いですよね。

当店のメニューで言えば・・ボディートークでも「感情解放のお手伝い」は行っています。が、それと全くアプローチ方法が異なります。

簡単に説明すると、ボディートークは「カラダの声」に耳を傾けて行いますが、今回のは「皆さんの声(解決したいこと)」に対して行います。

お話を聞く「一般的なカウンセリング」とも異なります。

セミナーでいくつか解放して頂いたので、今後の変化が楽しみです。

ということで、無事に エムレステクニシャン の称号を頂きました。

早めに実験台になってくださる方を募集しようと思っています。

またブログで告知しますので、興味がある皆さん!ブログチェックよろしくお願いします。

今日書けばいいのですが、気力・体力レベルがゼロです・・・・。

 

ということで、お休みありがとうございました!
明日から通常営業になります。

皆さまのお越しをお待ちしております。