早速、エムレスセッションの実験台になってもらいました。

昨日まで3日間受けた感情解決メゾット「エムレス」。

せっかくエムレステクニシャンの称号を頂いたので誰か受けてくれないかなーと思い(いつもの地元同級生)大橋さんに声をかけモニター第1号になってもらいました。

セッションの様子

店主
解決したい感情教えてー
・・アレヤコレヤソレヤドレヤ・・
店主
いくつかあったけど今回どれにしよ?

エムレスは「感情」を解決していきます。それは大小問いません。ただし、1回のセッションで1つずつ解決していくので一気にぜーんぶはできません。

じゃ、これで!
店主
おけ。

 

・・・・・セッション中・・・・

 

店主
はーい。今日はこれにてセッションしゅうりょー。

セッション後

 

なんだろ、身体がふわーーーっとする。奥歯がかみしめれなくて・・なんだろ・・口がフガフガした
店主
笑笑

 

全ての方がフガフガするわけではありませんのでご安心を(笑)

大橋さんがピックアップした感情は解決に進んだようで良かったです。実際にその場面に出くわした時に「(実際)どうだったか」の結果確認を後日改めて教えてもらう予定です。

Emotional resolution(エムレス)はその名の通り「感情解決」を行います。

何かあった時、大きく深呼吸して・・・別のことを考えて・・・感情をコントロールして・・「なかったことにしよう」としている方いらっしゃいませんか??

その行為は感情に蓋をして奥底に封じ込めてる状態。いつの日か爆発します。

Emotional resolution(エムレス)を使って解放していきましょう。

 

大橋さん、今日はありがとー!