大きく変わったエムレスセッション。早速受けて頂いたクライアントさまに感想をお伺いしました。

先日受講したセミナー。

参考エムレスのセミナー2日間、終わりました。

先週末はお休みを頂いてエムレスのセミナーを受講しました。 4月からエムレスの勉強を始めて今回で3回目 ...

続きを見る

ブログでも書きましたが 一気に セッションの幅が広がりました。
早速そのテクニックを取り入れて行っています。

どのように変わったか、簡単に申しますと。

今までのセッション

大きな塊(感情)を取り除く(解決する)

これからのセッション

大きな塊を取り除いて

(必要に応じて)細かいところまでお掃除して

(さらに必要に応じて)アップデートもしときましょ

と、いうかんじです。

なーんとなく、、、伝わりましたでしょうか?

お1人お1人状況が異なるので、それに合わせて必要なテクニックを最大限使っていきます。

そのため、大きな塊をしっかり取り除くことだけを時間をかけて行うこともあります。そのあたりは様子を見ながらセッションを進めていきます。

バージョンアップしたセッションを早速受けて頂いたクライアントさまに感想をお伺いしました。

春にモニターさん募集をしてすぐにお申込みいただき、その後、月1回ペースで受けて頂いているクライアントさまです。

店主
以前受けて頂いたセッションと比較していかがでしたか?
今までよりも、細かくたくさん解決してもらった印象を受けました。
お客様

ありがとうございます!そうなんです!!今回は解決したいメインの感情と「関連しているであろう感情」のお掃除もしっかり行いました。

エムレスは解決したい感情を狙い撃ちします。

ただ、セッションでお話をお伺いすると1つのストーリーの中でもいくつものポイントで感情が湧き上がっていることがよくありました。

その場合、これまでは「ストーリーの中の感情1つ」に対してセッションを行っていましたが、今回からは「1つのストーリーに出てくる感情をまるッと」セッションを行うようになりました。

なので、かなりスッキリしていただけたのでは、と、思います。
また次回もよろしくお願いいたします♪

気になる皆さん、ぜひ一度受けてみませんか?

お待ちしております。