店主さんぽ

思い立って地元に帰ってきました。

2022-10-08

前回の店主さんぽ

思い立って地元に帰ってきました。

今週はお休みを頂きました。

当初の予定が変更になったので「あ、これはチャンス!」と思い立ち地元へ帰ってきました。9月イベントで帰ったばかりで「え?何で帰ってきたん?」と会う友達みんなに聞かれました。

いいじゃない、何度帰ってきても笑

せっかくだし、ちょこっとボディートークセッションもしてきました。

今回のクライアントさんは全て同級生たち。大人になってからのみんなを知らない、いつもの生活圏にはいない店主だからリラックスして色々と話せてもらえたんじゃないかなと思います。同級生ということだけで摩訶不思議なセッションを信用してくれ、マルっと身を預けてくれるみんなに感謝です。

そして、送り迎えしてくれるし、さりげなく手土産持たせてくれるし。みんな優しすぎます。みんなありがとう。

一度行ってみたかったお店へ行ってきました。

『まるばらまちラボラトリー』。車でしか行けない山の中にある古民家カフェへ。のどかな場所にあるとても素敵なお店。

オープンと同時に入ったのですが、すぐに満席!早めに行って良かったです。カフェごはんは買って帰ることもできるため、スイーツセットを注文しました。

クラフトコーラ&米粉ガトーショコラ

これがめちゃめちゃ美味しい!手作りで安心できる材料のスイーツは嬉しいです。

令子さん(まるばらまちラボラトリー店主)がイチから作った「令子米」も購入しました。自分でやるなんて、男前すぎます。

本当に多彩な方で、お会いする度に「あー、こういう人のことを頭の回転が速い人っていうんだろうなー」といつも思います。間違いなく天才です。

なかなかいける場所ではないですが、また機会があったらお伺いしたいと思います。令子さん、ありがとうございました!

激揺れでした

明日は午前中セミナーを受けて、午後から通常通りの営業です。

10月下旬にも1週間オヤスミを頂くため、今月は2週間程度と営業日が少なくなります。皆様のご来店をお待ちしております。

    -店主さんぽ